リズム製品情報 | 修理・アフターサービス

Supportサポート

修理・アフターサービス

時計のアフターサービスは、お買い上げ店がいたします。
転居または遠隔地からの贈答品で、お買い上げ店でサービスのご利用が不便な場合には、
下記のフォームにてお問い合わせ頂くか、お客様相談室へ御電話ください。

お客さま相談室
0120-557-005

受付時間:9:00~17:00(但し、土日祝は除く)

防災行政ラジオの修理・アフター
お問い合わせフォーム
時計の修理・操作方法についてのお問合わせは、下記項目に必要事項をご記入のうえ送信ボタンを押してください。
内容確認のうえ、ご指定の連絡場所にご連絡いたします。
時計の購入時期
月頃
※必須

(時計の裏側に4MG***や8RG***という記号があります)

※必須
※必須
※必須
前から
※必須

その他(具体的にご記入してください)

※必須
※必須
※必須
※必須
※必須
※必須

ご記入いただきました個人情報は、プライバシーポリシーに基づき当社及び業務委託先で適切かつ慎重に管理いたします。当社は個人情報を以下の目的に利用し、法令に基づく場合を除き、お客様の同意を得ることなく、第三者に開示、提供いたしません。
お問い合わせいただいた内容の確認、回答 / 修理、アフターサービスに係る業務 / カタログ類の送付に係る業務

プライバシーポリシーに同意の上、入力内容の確認画面へお進みください。

万が一送信がうまくいかない場合は、上記必要事項をご記入の上、
時計をクロック修理・操作方法お問い合わせとして、こちら宛にメールを送りください。

時計の購入時期
月頃
※必須

(時計の裏側に4MG***や8RG***という記号があります)

※必須

その他(具体的にご記入してください)

※必須
※必須
※必須
※必須
※必須
※必須

ご記入いただきました個人情報は、プライバシーポリシーに基づき当社及び業務委託先で適切かつ慎重に管理いたします。当社は個人情報を以下の目的に利用し、法令に基づく場合を除き、お客様の同意を得ることなく、第三者に開示、提供いたしません。
お問い合わせいただいた内容の確認、回答 / 修理、アフターサービスに係る業務 / カタログ類の送付に係る業務

プライバシーポリシーに同意の上、入力内容の確認画面へお進みください。

万が一送信がうまくいかない場合は、上記必要事項をご記入の上、
時計をクロック修理・操作方法お問い合わせとして、こちら宛にメールを送りください。

ページトップへ戻る